松屋銀座 POP UP、明日3/19まで!!

こんばんは。
松屋銀座でのPOP UPも残すところあと1日となりました。

連日多くのお客様に足を運んでいただき、大変賑わいました。
本当にありがとうございました。

あと1日ですが、まだ新しいものが出てくるシクンジェマ!笑
「あんたたち、どんだけ在庫持ってんのよ!」とよく言われるのですが。。。
結構もっているのです。www

ケニアに連絡して突然「荷物をおくれー!」といっても手に届かないわけですから😊
百貨店に3回連続出てても無くならないくらいあるのです。

ですから最終日とて侮ること勿れ!
そして、「この柄で全部ですか?」とぜひ声をかけてみてくださいね。
裏のストックやら下のストックやらから出てきますから!

松屋銀座さん 3Fとなります。
皆様のお越しをお待ちしております。

松屋銀座さん、次回は8/14からが決まっております。
お盆ですねー。
またその時にも可愛いものが持ってこれるよう頑張ります!

さてさて、25日からは、
つくば駅のKEiSEI & owlさんでのPOP UP!!
~4/3まで。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 
■ ご連絡
3/17に大磯で行われました大磯市
横浜商業高校の生徒たちがシクンジェマのハギレを使って
パッチワークをしたり、ミシンで縫ったり、
みんなで力を合わせて作った作品を販売しました。
その収益は、材料費を抜いて全てシクンジェマを通してケニアへ届けます。

先日このお知らせを出させていただきました。
多くのお客様に足を運んでいただきましたようで、なんと、
「完売!!」とのご連絡がきました。
皆様、本当にありがとうございます。
生徒たちの気持ちが伝わって、努力が報われて、本当に嬉しかったです。
なんどもいいます。本当にありがとうございました。

私が4/9よりケニアへ行き、大切に使わせていただきます。
またその様子もこちらでお知らせできればと思います。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.