大人気の春スカート🌸

春はやっぱり、かわいくゆれるSIKUスカート。

本日までの松屋銀座POP UP たくさんの皆様においでいただき、
本当にありがとうございました😊
「最終日だ!」といって駆けつけてくださった方もいらっしゃって、
本当にいつもながら感謝しかありません。

松屋銀座はまた8月に戻って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次は24日の日曜日、久しぶりすぎる店舗OPENとなります。
ほぼ全ての商品が店舗にありますので、みたいものがあれば声かけてください。

また3/25から4/3までは、大好きなKEiSEI & owlさん!

優しい店員さんばかりで、いつも楽しく働かせていただけます。
大好きすぎて、OWL→ふくろうの絵をムディボさんに描いてもらったほど。

こちらはKEiSEI & owlさんにプレゼント!
どこかに飾ってあると思いますので、これをみにくるだけでもぜひぜひ!
いや、ついでにアフリカンみていってくださいねー。

2月の横浜や神戸からスタートしたSIKUNJEMA!
やっとシクンジェマの季節です。
ここまででとっても人気のスカートやパンツをお写真にならべてみました!

こちらはオンラインでもご購入いただけますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

オンラインショップ

■ ウエストはゴム
■ ポケットつき
■ ビリスカートはポケットなし
■ 100%コットン
■ made in kenya

布を買うのも仕立てるのもケニアの人たち。

仕事としてしっかりとお金が回る仕組みをこれからも考え、
細いながらも長く続けていきたいと思います。

かわいくゆれるシクスカート。
どうぞよろしくお願いいたします!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.