名古屋松坂屋本店 POP UP スタート!

いよいよ、名古屋大丸松坂屋本店でのPOP UPがスタートしました。

大人気で横浜でsold outとなったワンピースがギリギリで名古屋に到着!
新しい柄と人気柄をたくさん持って名古屋に参りました。

外はまだ少し寒いですが、
春にぴったりの明るいアフリカを見に来てくださると嬉しいです。

まてまてまて。
ショーケースのワンピースが可愛すぎんか?
マーチャンなんとかという(←代表は覚えられない)、
百貨店を美しく飾ったり、色合わせやら小物合わせやら、
そんなプロの装飾の専門家がやってくれるんだけれども、本当にすごいな。
大丸松坂屋さん、ありがとうございます😭

名古屋でのPOP UPは
2/28-3/5
名古屋大丸松坂屋 本館1階 北口前

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

そして、4月のケニア渡航が決まりました。
ケニアのみんなに給料と仕事と、そしてまた食べ物なんか届ける予定です。
楽しみだ!

今回の売り上げもお届けの予定です。
またみなさんに明るいケニアのシクメンバーをお届けできそうでわくわく。

アフリカで作られる商品は、なにしろ色や形が美しく、とにかく可愛いので、
一度手に取っていただけたら、とっても嬉しいです。

膝負傷中なのに元気に動き回るおばさんか若者かわからない代表と、
シクの元気印で初めての遠征が楽しみすぎて前日から鼻血をだしている山崎、
1番の若手なのにいつも冷静沈着、鉄仮面中村がお待ちしております🤣👍

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.