3/9、筑西市にて講演会開催!

こんばんは!
3/9に筑西市にて講演をさせていただきます。

私のようなものが話せることはないのですが、
女性起業家としてお話してくださいとのこと。

katoちゃん、そんな大層な人間じゃないからなー。
話せば話すほどボロが出て、バレなくていいことバレちゃうなー。。。
「やばいなー」と思っている2週間前。
なんとか、しっかり準備しましょう!

いや、そしてそして、なんと素敵なことに、
講演会の前にアフリカ布のお洋服のファッションショーをやってくださるそうです。

ファ ファ ファッションショー!!!

2/29までファッションショーに出てくださる皆様を募集しています。
アフリカ布の美しいお洋服をたくさん持っていきますので、ぜひぜひご参加くださいね。

何人かのお客様から、「もう申し込みしましたー」とご連絡をいただきました!
ありがたい。
派手なのもっていっちゃおーー!

「スカートやワンピやパンツや、、、
着たり買う勇気はないけど、似合うか不安だけど。。。」って方も。
「アフリカ布大好きー」って方も。
たくさんのアフリカ布のお洋服から好きなのを選んで着てみてくださいね❤️
楽しくなりそうーーー!

クスッと笑っちゃうような、OBA KATOのお話。
中学生や高校生はたくさん笑ってくれますが、大人はどうでしょうか。

どうぞよろしくお願いします!

■名古屋大丸松坂屋本店1F
2/28-3/5

■Marché96bee
3/2 柏たなか
3/9 守谷branch
10:00-16:00
バッグや洋服はすこーーし傷があるようなものをお安く販売する予定です。
ぜひ!

■筑西市講演会
3/9

■目黒 TOTTEOKI BOTEQUE
3/9-10
3/9 12:30-18:00〔委託〕
3/10 11:00-17:00〔代表在廊〕

■松屋銀座POP UP 3F
3/13-19

■KEiSEI & owl POP UP
3/25-4/3
つくばtonarie 2F

よろしくお願いいたします!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.