明日 3/2(土)、 Marché 96bee 出店!

こんにちは!

本日は3/1。
20:00よりワンピースやスカート、バッグ、エコバッグなど、
新作がオンラインに並びます。
ぜひぜひご覧になってください😊
よろしくお願いいたします!

さてさてーー!

そして、明日は❤️
Marché 96beeのマルシェに出店いたします。
柏たなかの駅前にある、セナリオハウスパークというところ。

シクンジェマがマルシェを運営する理由。
それは。。。
「一生懸命作ったのに、ちょっとだけ形が歪んでしまった!」とか、
「送られてくる時の跡がついてしまった!」とか、
「たくさんありすぎ!」とか。
そういう商品を皆様に少しお届けしやすいお値段で販売できないかなと。

バッグの村だって、テーラーだって、
全員がすごくすごく器用なわけではなくて。
どんな母ちゃんも、子どもを育てるためや生きていくために
商品をつくっているわけなのです。

もちろん、「これはだめ!」という商品はきちんと指導し、
いや、厳しく指導しております。

明日の柏たなか駅前でのマルシェでは、そういった商品もお手頃価格で並びます。
ぜひ見に来てくださるとうれしいです。

もちろん、正規の美しいバックもありますのでね!
楽しみに遊びにきてください!

シクンジェマ以外にも、つくばの行列ができる cosajiさんや、
シクンジェマが愛してやまない刃物専門、
なんと群馬から本家松永製作所さんがきてくれます。

ケニアにいくとき、刃物をプレゼントに持って行きたくて!笑
made in japanの鋏や包丁や鍬やなんやかんや、
シクンジェマはここのものをあつめているのです。

美味しいキッチンカーも並び、子ども達のスポーツ教室や地震体験車もきます。
遊びに来てくださいねー!

姉、鈴木が優しくおまちしております!!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.