黄色とピンクの背景に合いそうな可愛いスカート。

こんにちはー!
祝日ですね㊗️
さっむいですねー。
皆さん、今日はいかがお過ごしでしょうか?

SIKUNJEMAはnot openの1日ですが、
発送をしたり、マルシェの準備をしたりと働いております。
楽しく働けるのはいいことです。
ありがたいことですー。

さて、お写真のスカートは、
@mars.mars.colle(Instagram) さんがまとめてくださったもの。

そろそろ春の準備をすすめていますよー。
ここ、田舎のつくばは、この時期からだんだんと菜の花が満開になり、
その後、桜が満開になるのです。
黄色とピンクの背景に合いそうな可愛いスカートたち。
私もひとつ履いて、写真を撮りに行きたいとおもっています!

早く春がこないかなー☺️

 
======次回マルシェ======

■viff marche
3/6 sun
10:00-16:00
POLA VIFF店
つくば市下広岡1055-774

■siku njema white marche
3/9 wed
10:00-15:00
シクンジェマ
つくばみらい市陽光台3丁目14
(石の公園前)

■marche 88
3/13 sun
09:30-15:00
みどりの中央公園

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.