寒い日はマサイシュカにくるまるのが1番。

こんばんはー!
みなさま雪は大丈夫でしたか?

私は雪が降る前の土のむすっとした匂いが大好きなのです。
朝起きて外に出た時、「おっ、今日は降るな!」とわかる匂いです。
これは日本の田舎ならではの匂い。
何年後もこの匂いが残っているといいな。

こんな風に寒い日はマサイシュカにくるまるのが1番。
ふわふわと厚みのある生地で、膝掛けにしたり、肩から体に巻きつけたり。
冬キャンプやバーベキューにもおすすめ。
車に乗せておいても便利。

残り3点のみ、マサイ族が身にまとう王道カラーが3点あります。

次回シクンジェマは…

■ホワイトマルシェ
3/9 wed
10:00-15:00
シクンジェマ
つくばみらい市陽光台3丁目
(石の公園前)

■marche88
3/13 sun
09:30-15:00
みどりの中央公園
(みどりの駅近く)

どうぞよろしくお願いいたします。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.