ムディボさんのアートスクールで炊き出しを行いました。

こんばんは!

週末に行われました、いちの市。
たくさんの方においでいただきまして、ありがとうございました。

柏高島屋は、明日最終日となります。
こちらも毎日新しいサイザルバッグが飛んでいっております。
かわいいものがまだまだたくさんありますので、ぜひみにきてくださいねー。
(柏高島屋 本館 3F)

次のシクのオープンは17日と22日。
明後日です。
月に3回しか開かないので予定を合わせてお出かけくださると嬉しいです!

さぁーーー!
そして、代表は現在ケニアであります。

いやー、日本からドーハまで12時間、ドーハで14時間待ちをして、乗り換え。
6時間でケニアへつきました。
ヘロヘロでございます。

そして、皆さんが2月と3月4月初めまでご購入いただいたお金の一部と、
そして、ハギレをつかって商品を作りマルシェなどで販売してお金を贈ってくださった、
横浜商業高校のみなさん、ぼちゃ(ぼちゃ工房)さん、Marché 96beeの力を合わせて、
シクンジェマのアーティスト、ムディボさんのアートスクールで炊き出しを行うことができました。

横浜商業高校からの寄付は、
さらに絵の具やパレット、筆などの画材もたくさんたくさん寄付しました。

もっともっといい絵を描いてくれることでしょう!

みんな牛肉、野菜炒め、ウガリという主食を山盛り食べました。
ご協力くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

この炊き出しは毎月行う予定です。
カンパも募集しておりますので、炊き出しについてご遠慮なくお問い合わせください!

それにしても、どこにいたって私は、先生感が出てしまう。。。
上から子ども達を見守るというより、ちゃんと座って食べるよう威圧してる?笑
いかんですな。

連日走り回っております。
また素敵な映像を届けられるようにがんばります。

明日は柏高島屋最終日。
こちらの売り上げもまたケニアと繋がっております。
ぜひよろしくおねがいいたします。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.