「いちの市」初日、ありがとうございました!

こんばんは!

代表はケニアに到着!
なぜか白い靴を履いてきてしまい、雨季で泥なのに。
バカだなーと思いながらジャブジャブ歩いています🤣
靴きったないです。
ほんとに白い靴なんて履いてきてばかだよなー。

さて、今日は、茅ヶ崎で行われている、いちの市でした!

たくさんのお客様にお越しいただき、本当に嬉しかったです😊
ありがとうございました。

いちの市は明日まで。
鈴木と中村が茅ヶ崎の第一カッター公園におります。
青空の下、お買い得商品もたくさんですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

そして、柏の高島屋さんも連日多くのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます。
DMもたくさんいただきまして、感謝しかないです。
順にお返事しますので、少々おまちくださいませ。

その中で嬉しかった言葉がいくつかあったのですが聞いてくれますか?

───────────

シクンジェマさんを初めて知りました。
店員さんが嬉しそうに話をしてくれて、語ってくれて、ケニアに行きたくなりました。
店員が楽しく働いているなんて、素敵なお店だなと思いました。

───────────

私、商品を褒められるのも嬉しいんだけど、そして活動を褒められるのも嬉しいんだけど。
なにより、やっぱりうちのスタッフを褒められるのが嬉しい☺️
ほんとにスタッフに助けてもらってばかりなんです。
ケニアに行ったことないスタッフもいるんです。
でもみんな一生懸命、自分のことのように話してくれるんです。
人に恵まれるシクンジェマです。

ほんとに幸せ者です。

さぁ、代表もケニアで奮闘します。
ぜひ、応援してくださると嬉しいです。
さっき、炊き出しをしてきましたよーー。
疲れたー。日に焼けたー。
その様子はまた後ほど!

明日もみなさんSIKUNJEMA!!

明日は、

いちの市
第一カッター公園

柏高島屋本館3階

におります😄🦏

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.