online限定商品!!!!!!

SIKUNJEMAが応援しているMndiboさんとそのアートクラス。

少しでも多くの方に手に取っていたただきたいと思い、
online限定アートの発売をスタートしました。

online shopへ!!

絵は実物を見て購入したいという方が多いということで、
トライアル価格での販売です。
お求めやすい価格での販売になっておりますので、
ムディボ初心者さんもぜひトライしてみてくださいね。
後ろのアフリカ布がお部屋を明るくしてくれます。

■アートスクール■
ケニアから届いたとってもカラフルな絵。
SIKUNJEMAが応援するKIVULI CENTRE内にあるアートスクール。
代表は Mr.Mdibo、ムディボさん!
2016年からコミュニティ対象のアートスクールを開始しました。

「アートは神様からのギフトである ギフトは人々に分け与えるべき」

をモットーに、ストリートチルドレンは無料で指導。
コミュニティ外の子ども達(支払える人々)には、
素材代として少しお金をいただいてアートの指導をしています。

ムディボや子どもたちの絵を訪問者に販売することで、
生活したり、アートスクールを運営したりしているムディボ。
運営はどこからのサポートも受けていません。
そのため、スクールの運営は難しいところもありましたが、
2020年よりシクンジェマが彼らを支援しています。

自分たちの絵を売って、そのお金で画材を買って、
ストリートの子どもたちに絵を教える。

この場所は、子ども達の希望です。
親がいなくても、家がなくても、
アートで救われる子どもが1人でも多くいたらいいなと。

ムディボのがんばりだけではなく、ムディボや子ども達の素敵に
正当なお金を払って日本のみんなもハッピーをいただく。
そんなアフリカから届いた絵です。

額サイズ インチ額 20.3cm × 25.4cm

使ったお金がどこへ届くかわかる支援を!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらの絵の売り上げの10%は、4月より毎月1回行われる
ムディボアートクラス前で行われる炊き出しに使わせていただきます。

 
■お知らせ■

〈 2月open 〉
2/7 wed
2/9 fri
2/24 sat

7日は@mars.mars.colleさんのアクセサリー委託販売。
9日は、marsさん来てくれます。

どちらも可愛いアクセサリーが並びますのでお楽しみに。

2/14-
・横浜高島屋 POP UP
・神戸大丸 POP UP

どちらも1Fでの販売です。
お近くの方、ぜひ新商品を見に来てくださいね。
よろしくお願いいたします🤲

2月終わりは名古屋松坂屋本店、3月は松屋銀座、と続きます。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.