20:00よりオンラインショップ追加開始!!

こんばんは!
本日は20:00より、アフリカから届いた可愛い子たちが
どんどんオンラインにアップされます。

サイザルバッグは季節的には少し早いかもしれませんが、
今年は暖冬ですし、春も早くくるだろうと予想されてますので、
ぜひぜひお早めにgetしてみてくださいね。

キトウイの村で頑張って作ってきたバッグたちです。
実物はまたほんっとに可愛いです。

1月のオープンは3日ありましたが、
バッグはやはり人気でみなさんよくよくみられていました。
今は数も揃えてありますのでおすすめです❤️

それからムディボさんの絵がやはり店頭でも人気なのですが、
オンラインでは色合いなどお使いの端末によってちょっと違く見えたり、
細かいとこまで見えなかったり、不安ですよね。

なので、普段よりもお安く、額装して、
アフリカ布も入って1万円くらいで購入できるシリーズを作りました。
こちらはオンラインの方限定となります。

「前からひとつ買いたかったのー。でも遠いし、実際に見れないし。。。」
なんて方、ぜひぜひ、挑戦してみてくださーい🥰

最後に!
サンカクサンカクのバッグ。

こちらはウールなので今の季節もバンバン使えますが、
冬の終わりとともに、そして、ノーフリンジということで、
こちらは1万円でオンライン販売されます。
お買い得ですので、いい色があったら、よろしくお願いいたします。

村のみんなも喜びます!
時間がかかってますから、愛情もいっぱいです!

20:00より、オンラインショップ、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

ほんっとに可愛いです❤️←何回言うんだ🤣🤣🤣
だって、代表、全部欲しくなってる。。

2月のOPENは
2/7
2/9
2/24

なんとなんと2/9に、久しぶりに @mars.mars.colle さんが
たくさんのアクセサリーを持ってきてくれます。
待っていた方多いのでは!?
7日はmars委託で販売します。
7も9もmars商品が並びますのでお楽しみに一😊👍

遠方の方、ぜひに!

今年初の百貨店
2/14-19 横浜高島屋 1F
2/14-20 神戸大丸 1F

遊びに来てくださいー!
おまちしております😊

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.