かわいいかわいい、牛革のボストンバッグ。

こんばんは!
ちょろっとお問い合わせをいただいておりますこの子たち。

牛革のボストンバッグ。
京都での出店でチョロリと画像にうつってまして😊

「うさぎみたいねー」って言われるんですが、これ、牛さんです。
食用にとられた牛の骨や革まで大切に使うケニア。
その革をありがたく使わせていただいた贅沢なボストンバッグなのです。

この度グレイとブラウンの2点のみ入荷しまして。
この先ももう作る予定はないので、各色1点ずつになってしまうのですが。
ご旅行などに行かれる方で、
「かわいいー」と思ってくださる方がいましたら、ぜひ!

お値段もできるだけがまん我慢して、¥66,000 in tax。
送料と関税と何やかんやで赤字になるのでは。。。😅😅😅
でもかわいいですもん。これ。

ケニアの友達に「お前、牛何頭持っている?」って聞かれて、
「持ってない!」と言ったら貧乏だと思われた。
ケニアは牛を何頭、山羊を何頭もっているかで
お金を持っているかいないかはかるみたい。

銀行なんだね。牛が。
だから交配に交配をかさね、
こんな風なあんまり見たことがない毛色がでてくるようです。

うさぎみたいねー。
こんな大きなうさぎいないわ🤣

京都のPOP UPでも同時に販売しております。
soldの際はごめんなさい。

またケニアで縫製をしてることもあり、小さなキズがある場合があります。
ご了承の上おねがいします。

明日も京都大丸百貨店1Fにてお待ちしております。
よろしくお願いいたします!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.