本日1/26は、14:00までOPENしています!

おはようございます😃
本日は14:00までOPENしています。

発送作業をしながらで、ご対応が失礼でしたら申し訳ありません。
すみません😭😭😭
分からないこと、分からないものがあったらなんでも聞いてくださいね🙋‍♀️🌟

でも、さっき、入口先に看板出しながら思っちゃったんです。

寒すぎて、玄関も閉めてて。
めちゃくちゃ入りにくい店だなと。笑
冷やかしに入って、何も買わずに帰られても大丈夫ですのでね。
お気になさらず。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。
寒いですので、あたたかくしておこしください。
お部屋も暖かくしておきますね!

公園の向こう側、紫のお家@tiendademamashop(Instagram)さんも
カフェ、雑貨どちらもOPEN!!

コロナも流行っている時期だからこそ、
こういう個人のお店が近くにあるってのはありがたい!ですね。

今日も皆様にとって、よい一日となりますように☺️

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.