シックなお洋服にシクのmonokuroシリーズ❤️

昨日のOPENの日に足を運んでいただきまして、ありがとうございました😊
春なのでスカートが飛ぶようにお嫁に行っております!
あちこちで活躍してくれるのを楽しみに送り出しています😊🌸

5月からもPOP UP出店が増えていきますので、どこかで見かけた際はぜひ、
鮮やかさに怖気付くことなくお鏡に合わせてみてくださいね😍
おそるることなかれ。。。です。笑

さてさて、お写真はいつもお世話になっている @presenttimeandspace さん。

黒と白のシックなお洋服にシクの〔あれ、ダジャレ?〕
これまたmonokuroシリーズのバッグを合わせていただいて。
かっこかわいくコーディネートしてくださいました❤️
耳元にもアフリカ布のピアス。。。

「わぁ、こんなふうに私もアフリカ布を身につけてみたいな!!」と思いました。
「派手なのちょっと。。。」の方におすすめです!!

そして、また突然に、、、5/5 OPENします!!!
10:00-14:00
よろしくお願いいたします。

5/6-7はつくば大清水公園にて「Marché 96bee」に出店します😊🌸
@marche_96bee

クラフト、キッチンカーがたくさん!
ゴールデンウィークの最後の2日開催となります。
駐車場もたくさんありますので、どうぞあそびにきてくださいー。

■5/10-16は
札幌大丸POP UP!!
札幌の皆さん、私何着ていけばいいんでしょう。。。
寒いのかしらー?暑いのかしらー?
教えてください😭😭😭

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.