明日white marche、お待ちしております!

おはようございます!
siku njemaは明日のwhite marcheの準備をしております。
コーヒー豆をゴリゴリ挽いて、ゆっくりコーヒーをおとして、
ほぅーーっと吐息を漏らすような少し寒い朝。
丁寧な日々をおくりたいものです。

さてさて、お写真は、
ウシリカインターナショナルのマサイシュカふわふわポーチとナッツセット。

キリマンジャロという山が美しく見える村にある学校、ウシリカインターナショナルスクール。
少しでも多くの子どもたちが質の高い初等教育を受けることが出来るよう、2010年、
幼稚園併設の小学校「South Mount Nkama Academy(サウス・マウント・ンカマ・アカデミー)」を建設、開校しました。
優秀な人材を輩出する学校を目指し運営しています。
また、成績優秀者で、家庭の事情で通学が困難な生徒への奨学金制度を設けています。
日本のような運動会の開催の他に、ケニアではめずらしい給食の支給・クラブ活動にも力を入れています。
3~15歳までの約250名が在籍しています。

この学校で一生懸命作られているこのポーチ。
中に綿が入っているのでふわふわっとしていて、肌触りもやさしいポーチなのです。

H12cm × W15cmのまちも4cmしっかり。

ファスナーの開閉もきちんとチェックしております。
春のお別れに渡すプチギフトや、感謝を伝えたい方へのギフト、ホワイトデーに。
また、お渡し用の袋とthank youカード(写真)もおつけします。

カードの柄はこちらにお任せください!
プラの袋を使うことにいつも抵抗があるので、今回は思い切って、紙の袋に。
アフリカの土のような袋にアフリカ布はやっぱり、あいます。

このほか、3月のお別れシーズンにぴったりの、ありがとうを伝えるお渡し用ポーチたちも入荷。
ぜひ、online shopものぞいてくださると嬉しいです。
もちろん、メッセージ、コメントでも受け付けております。

それでは、明日お待ちしております。
皆様にお会いできることをたのしみに、しっかり準備しておきます。

@kabao.coffee(Instagram)
@ayurveda_ruru(Instagram)
@mars.mars.colle(Instagram)
↑一緒に出店してくださる皆さんのお品物もお楽しみに!

3/9 wed
10:00-15:00
つくばみらい市陽光台3-14
石の公園前

3/13 sun
マルシェ88
9:30-15:00
つくば市みどりの中央公園

This entry was posted in 出店情報. Bookmark the permalink.