やさしいスカートが続々新作入荷しております!

あったかくなってきたぞーーぃ😊

SIKUNJEMAのやさしいスカートが続々新作入荷しております。

徐々にonlineにもお目見えします。
かわいいな❤️があれば、ぜひオンラインショップ覗いてくださると嬉しいです。

冬眠していたSIKUも少しずつ動きはじめます。
3月よりmarcheや委託販売、pop upなど続々動き出していきますので、
どこかで見かけた時は声かけてくださいねー🌟

3月のmarcheではたくさんのやさしいスカートをお届けできると思います。

アフリカより新作ビーズアクセサリーも届いています。
こちらもご紹介していきますね!
ビーズ職人が頑張ってくれています!

 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3/6 viff marche
10:00-16:00
つくば市大角豆

3/9 siku white marche
10:00-15:00
つくばみらい市陽光台3-14
sikunjema

3/13 marche88
9:30-15:00
つくば市みどりの中央公園

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.