マサイシュカが届きましたー!

前回大量に仕入れたものの、もう残りが2点となっていたところへ、
同じのが2つとない“カラフルカラフル”で到着しました😊🦏
春キャンプしようと思っていた皆さん、
「膝掛け欲しかったのー」の皆さん、「ベットカバーでしょ!」の皆さん。
お待たせしました。

大きさは150cm✖︎200cm
ふわふわとしています!
お好きな色をお選びくださいませ。
そして、迷われてくださいませ。笑

どれもかわいいですよね。
紫色やピンク色のものが、機種によって色が違く見えることがあります。
心配な時は、事前にコメントなどでご連絡ください。

3/13は「marche 88」。
出店店舗がどんどん紹介されています。
みどりの駅前だから、お近くの方はぜひ。
ポチッとお願いします。

@88_marche(Instagram)

現在は、かわいいキッチンカーの掲載がありますー。
かわいいー。ほしいー。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.