今月はバレンタインマルシェ!

♡ valentine marche ♡
2/9 wed 10:00-15:00

siku njemaで月に1回開催されるマルシェ。
今月はバレンタインマルシェ!
プレゼント用の商品をたくさん用意しております。

また春用の新作スカートもまだお写真掲載していないかわいいもの、
たくさん入荷しております。

@mars.mars.colle(Instagram) さんのヴィンテージボタンアクセサリー!

今回は作り手さん不在ですが、新作がたくさん届いております。
いつものように、イヤリングとピアスの交換ができませんが、
たくさんたくさんご用意してくださったので、必ずお気に入りが見つかると思います。
1つで済むといいけど。。。ニヤリ

@kabao.coffee(Instagram) さんの今回のコーヒーはfrom kenya!!
シクンジェマに合わせてくれてありがとう😊
happy!!!
そして、毎回人気のケーキセットですが、
今回は、ラ・フランスの白ワインとバニラビーンズのコンポートとピスタチオが入った
ニューヨークチーズケーキカバ!とのこと。

ラ・フランスとピスタチオがふんだんに。
限定数です。

@ayurveda_ruru(Instagram) さんは
身体に優しいスイーツのババロア、お惣菜と味噌汁、
信じられない破格の安さのお惣菜は晩ごはん用にも買って帰り、
「えっ?私作ったけど?」みたいな素知らぬ顔で旦那に提供したい!笑
優しい味付け。優しい素材。です。

明後日、水曜日どうぞよろしくお願いいたします!
オンライン販売のバレンタイン商品、多くアップされています。
バレンタインのご用意がまだの方はぜひこちらをタッチしてください!

感染対策をして、お会いできるのを楽しみにしております。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.