桜の下で、とっても素敵な写真を撮りました。

こんばんは!

本日は店舗OPENでした。
ご案内が遅く申し訳ありませんでした。
次は22日です😊 

先日、桜が咲いていたときに、筑西市にあるrebornさんのお力をお借りしまして、
素敵な写真を撮らせていただきました。

YouTubeなどでもあがっていますので、
rebornさんのホームページもぜひぜひみてみてくださいね。
みなさん桜の下でとってもお似合いでした。

───────────

reborn YouTube

reborn ECサイト

reborn メルカリ

───────────

代表はケニアにおります。

本日はテーラーとミーティング!
布を切ったり、歯切れの処理をしたり、新作の確認や足りないものの買い出し、
発送と忙しく走り回っております。

オンラインショップも皆様にご好評いただいております。
常時たくさんの商品の掲載があるよう心がけております。
パンツが人気です!

今週土曜20日は「Marché 96bee」、みらいの森公園に出展します。

少し形の歪んでしまったバッグとか、少し色移りのあるスカートとか!
格安で並ぶのがマルシェ!
お値打ち価格となりますので、足を運んでくださると嬉しいです。

また、Marché 96beeからはSIKUNJEMAへ炊き出しの支援金をいただいております。
毎月炊き出しをするためのお金を預かり、子ども達がお腹いっぱいになっています。
出店料からまかなわせていただいております。
素敵なマルシェなんです。

お店もたくさんですので、ぜひお出かけくださいね。

24日からは新宿高島屋に出没!
可愛い商品写真はまた今度!
よろしくお願いいたします!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.