オンラインショップが充実してまいりましたー!

代表、無事退院いたしました!

膝の手術をシレッと行っていた代表。
めでたく退院いたしまして、本日はオンラインショップを整えておりました。

足が動かなくなると、手と頭でできる仕事がすすみまして、
おかげさまでオンラインショップが充実してまいりました。

パンツやスカートの新作がどんどんあがっていますので、
ぜひ気になるものがありましたらご覧になってみてくださいね。

オンラインショップ

昨年の7月になんばパークスに出店させていただいた時、
お近くの店舗「BRIEFING」のkashiさんに「開襟シャツ作ってー!」と
言っていただいたのをきっかけに、夏明けよりとりかかったメンズ開襟シャツ!
あんまり可愛いのでレディースもつくっちゃいました。

近々こちらもオンラインショップにUPされますので見てくださると嬉しいです!

スカートやパンツ、サロペット、ワンピとどしどしでてきますよー。
だって春だもの。。。
来週から暖かくなるそう。うれしい!

リハビリには慣れているので、
頑張ってリハビリをして速攻復帰しますのでしばしお待ちを!

そして代表不在のSIKUNJEMA、落ち着いている。
やはり、予想通り、代表不在の方が安定感ある説。

代表以外がしっかりしてるんでね。助かります。

さて、24日は実際にたくさんのお洋服やバックたちをみていただける、
最近ではとってもレアな店舗OPEN日!
10:00-16:00です。

大人気のアクセサリーmarsさんもきてくれます。
ぜひ可愛いアクセサリーも見てみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

25日からはつくば駅、
tonarieつくば 2階の「KEiSEI & owl」さんでのPOP UP!!
4/3までです。

こちらも、可愛いものたくさん並ぶ予定です。
皆様、ご予定くださると嬉しいです。

★ 追加 ★
4/6-7
KEiSEI & sole
日立市
2日間の限定出店となります。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.