明日3/13より、松屋銀座さんでのPOP UPスタート!

こんばんは!
明日より、松屋銀座さんでのPOP UPがstartします。
今回も新作がバシバシ届いておりますよー。

まずみなさんが見たことないような、サイザルバッグのショルダーが登場!
サイザルを絞るなんて。。。画期的。

12月に代表katoがkenyaに行った時に仕入れてきた可愛い子たち。
動画の2点の他にもたくさん持ち帰ってますので、
ぜひぜひ、明日より1週間、松屋銀座さんの3階に遊びに来てくださいねー!

そして、動画内のお写真、お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

販売開始してから人気で、生産が追いついていないサロペット!
サロペットの新作も届きました!
ぐぇー。かわいいー😍

2月より販売をスタートしているワンピース。
これは6ヤードで1つのワンピしかできないので、「ほんとに採算合わんだろー!」っていう代物。
お着物のように前合わせになっているんですよ。
着心地も良し。旅行に行かれる方にも大人気。

こちらも素敵な色柄で皆さんをおまちしております。
17,800 + tax

パンツやスカートもこれから暖かくなる春に合わせた色柄を、
たくさんたくさん取り揃えてお待ちしております!
ご試着だけでも大歓迎!

松屋銀座3F
↑前回と出店場所がちょっと違うのです。
もっと広くなってます。ぐるっと探してみてくださいねー。

◽️店舗オープン
3/24
10:00-16:00

◽️KEiSEI & owl
3/25-4/3
つくば駅 「tonarieつくば」 2F

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.