筑西市で講演会をいたしました!

こんばんは!

本日は代表は筑西市で講演をさせていただきました。(筑西市と〔はらんきょうの会〕で毎年行われている講演会だそう。)

講演の前に、アフリカ布のファッションショーをさせていただくことに。

アフリカ布を受け入れていただけるか不安だったのですが、
市民モデルの募集をしたところ、定員20名を大きく超える30名のお申し込みがありました。

みなさん、心から明るくなっている気がして、熱量が一気にあがり、本当に嬉しかった!
もっともっとと頭にリボンをつけたり、アクセサリーをつけたり。
それならメイクアップアーティストさんにメイクをしてもらったり。

こんな生き生きとした女性がこんなにたくさん!
「筑西市すごい!」と勝手に1人で興奮。

楽しかったです。
私は講演があり、お写真がなかなか撮れませんでしたので、
どなたか送ってくださいましたら、またアップしますねー。

さてそして、同時に、守谷市ではMarché 96beeに姉の鈴木がおりました。
強風の中、足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。

そして、中目黒POP UPが本日スタート!
明日までの2日間となります。

本日、シクンジェマを目当てに来てくださったお客様もいらしたようで、
本当にありがとうございました。
明日は、シクンジェマは姉妹で店頭におりますので、ぜひぜひ声をかけてくださいね。

新作商品がすでに品薄とのことで、新作をたくさん持って行きます。
サロペットとワンピ!
アフリカ布アクセサリーやバッグなんかも!

明日、中目黒でお会いしましょう!

 
TOTTEOKI BOUTIQUE
〜見つかるあなたのとっておき〜

【日時】
3月9日(土) 12:30-18:00
3月10日(日) 11:00-17:00

【場所】
東京都目黒区青葉台1-22-2 AYビル 1F
(中目黒駅徒歩約5分)

★設営準備が出来次第の開店となります。当日の準備次第では直前に開店時間を変更する場合がございます。
★変更の際はSNSでお知らせいたします。
★駐車場はございません。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.