今季のSIKUNJEMA渾身のバッグ。

こんばんは!
神戸大丸、横浜高島屋、どちらとも無事POP UP出店を終えることができました。

「待ってました!」「やっと来てくれた!」
と声をかけていただき、本当に本当に嬉しかったです。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき、
本当にありがとうございました😊
感謝でいっぱいです。

横浜は出店中に社員さんより声をかけていただき、
8月7-13のPOP UPも決まりました。
猛暑にまた伺いますね!www

横浜にお待ちした新作のワンピース・コート、ご準備した分、全てsold outです。
急ピッチにて再販をかけております。

来週の水曜日より、名古屋大丸松坂屋本店にPOP UPとなります。
名古屋の皆様、また近隣の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

さぁ、下記は、今季のSIKUNJEMA渾身のバッグたち。

横浜や神戸のPOP UPでもたくさんお嫁に出てくれましたが、
これ、作り手の名前が一つずつ入っていて、またそれぞれに少しずつ形が違い、
『あなただけのひとつ!』としてお送りしております。

こんな素敵なところで、こんな素敵な仲間たちが、
太陽の下で歌いながら作ったバッグ。
なんか持ってたらいいことしかないんじゃないかと思ってしまうのは、私だけでしょうか。

フェアトレードです。もちろん。 しかし、多分市場で買う2倍くらいの金額で買い取っています。うち。
なんせ75人もいますから。

お値段は、6,800円+tax なので、7,480円で販売しています。
リーズナブルです。

それは、やはり、皆さんにアフリカを身近に感じていただきたいし、
そして、なにより、ケニアでまたこのグループからバッグを買い取りたい。
お金を毎月届けていきたい。ほんとに、それです。

ぜひよかったら、ご自身用に、そして、プレゼント用に。
よろしくお願いいたします。

オンラインショップ

ぜひたくさんの可愛い商品をご覧になってくださいね。
よろしくお願いいたします!

 
■おしらせ↓

店舗 OPEN
2/24 10:00-16:00

連休中日です。
全商品を並べながらお待ちしております。
ならべきらないかもーーー。

POP UP
2/28-3/5
名古屋松坂屋本店

 

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.