皆さまに愛されて、助けられているSIKUNJEMA。

横浜高島屋
神戸大丸

どちらのPOP UPにも連日たくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございます。

本日、神戸はありがたいことにあの広いスペースがお客様でいっぱいになり、
皆様がSIKUNJEMAの商品をみてくださいました。
急遽、昼からスタッフを増員しました。
お待たせしてしまったり、商品の補充が遅れたりしまして、
大変申し訳ありませんでした。

横浜も本当にお優しい方ばかりで、
つくばや東京での出店にも足を運んでくださるお客様が
また私たちに会いにきてくださいました。
以前講演をさせていただいたY高のみなさんもありがとうございます!

代表の膝見舞いに、いちごやお菓子をたくさんいただき、
本当に皆様に愛されて、助けていただいているSIKUNJEMAなのだと
実感しております。

ニタニタしながら、横浜の小さな煎餅布団の上でいただいております。
膝故障のため、正座もできず、長座もできず。
お姉さん座りもできず。
借じられない格好で、それでもニタニタしております🤣🤣🤣

「ケニアでは馬鹿にされたこの凹凸のない子どものような体を豊満バディにして、
ケニアに行ってびっくりさせよう!」という魂胆です。

「本当は2月にアフリカ布なんて。。。どうなのかな。。。」
と不安でいっぱいでしたが、皆様のおかげで楽しく販売させていただいております。

ケニアにも4月にまた行けそうですので、
そのときにまたケニアのみんなにもお知らせできたらなと思います。

横浜はあと2日、19日まで。
神戸はあと3日、20日まで。

足を運んでくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします😊

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.