春の新作🌸 ワンピース👗

こんばんは!
ついにSIKUNJEMAの春の新作のご紹介です!

先日、新作コートをご紹介しましたが、今日はワンピーーーース🤭

SIKUNJEMA渾身の春の新作は、着物のように前で合わせてリボンで結ぶ、
アフリカ布をたっぷりと使ったワンピ。
前合わせだから、体型も気にせず、フリーサイズでご着用できます。

春にぴったりの布を何ヶ月も選び、さがしました。
可愛い布だーーー。

代表の身長は164cm。
スカートの長さもふわりとゆれます。
10cmくらい低い方でもマキシ丈でご着用できます。

3月くらいからは写真のようにカーディガンを織るとかわいいですー😉👍
早く春にならないかなー!!

2/14からの神戸大丸と横浜高島屋のPOP UPにもっていきますね。
コートとワンピ意外にもたくさんのサイザルバック、ウールバックが登場予定。
ケニアでたくさん仕入れてきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここだけの話。

わたし。。。
膝を怪我しているので階段のこの場所では下着で待つしかなく。
みすぼらしい状態で待っていると、、、🤣
姉が爆笑しながらちがうワンピを持ってきて、着替えさせてくれます🤣🤣🤣

着替えてパシャリ!
そうするとまた脱がされて、そこにたたずみます。
すると息をきらしてちがうワンピを持って、階段を上る姉。

持つべきものは優しい姉です。
一見、きれいに見えますが、SIKUNJEMAの裏側はてんやわんや🤣🤣🤣
そんなのこんなで撮影した割には、ワンピが結麗に写ってよかった😆

神戸は優しい姉の鈴木が、横浜は代表加藤がおります。
一緒に販売をしているスタッフたちも気さくでとっても優しいので、
ぜひたくさん話しかけてくださいね😊

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.