日本とケニアの橋渡しをしたいのです。

こんばんはー。

ケニアより写真が届いたんですがね。

最近、お仕事あまりお願いできていなかったムセセ。
ポーチをたくさんお願いしてみようかなと、とりあえず一つつくってもらったら、
相変わらずの仏頂面で「こんなの簡単!」と言わんばかりに見せてくる。www

実際、日本人だって、ちょっと習えばポーチ作れます。
SIKUNJEMAはあえて、そこもケニアの方に。
少しでもお金を渡せたら万々歳!
仕事として、お金をお渡しする、その橋渡しをしたいのです。

普通のポーチです。
でも、そこに彼らの生活があります。
お手に取ってくださった際は、遠いアフリカに思いを馳せてみてくださいね。

私は、彼が一生懸命作った作品が大好きです。
お届けは3月中旬頃。
少しお待ちくださいませ!

そうそう、以前、油が垂れる古いアイロンつかってましたね。
注意しておかないと!www
次はアイロン代をわたさなきゃ🤣🤣🤣
人生とはユーモアつづきである!!!

■次回マルシェは、valentine marche
2/9 10:00-15:00

@kabao.coffee(Instagram)
カバオコーヒー

@mars.mars.colle(Instagram)
ヴィンテージボタンアクセサリー

@ayurveda_ruru(Instagram)
季節の飲みもの、お菓子など

@sikunjema(Instagram)
バレンタインプレゼント

■marche88
3/13 9:30-15:00
みどりの中央公園
@88_marche(Instagram)

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.