2/9はバレンタインマルシェ♪

冬眠中のSIKUNJEMAです。

冬はほとんど動くことなく、
静かに月1のマルシェのみやっているアフリカ雑貨店。
「いつopenするんだぃ!」とよく声をかけていただいております。
3月までは、冬眠中ゆえ、申し訳ありません。
アフリカの明るさが曇天に耐えられません🤣🤣🤣

2/9のバレンタインマルシェは張り切って頑張りますので、
よろしくお願いいたします!

出店者は
@kabao.coffee(Instagram)
コーヒーといちごのデザート

@mars.mars.colle(Instagram)
出店者不在ですがたくさんの新作並びます。

@ayurveda_ruru(Instagram)
おいしいお菓子など

@sikunjema(Instagram)
バレンタインプチプレゼント

下記のお写真は今度1年生になるかわいいモデルと入学セット!

子どもがもつと、なんでもかわいくなっちゃう恐ろしい布。
それがアフリカ布ですね。
似合ってます😊
すべて一点ものになります。
学校で大いに目立ってください。
絶対無くしません。笑

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.