ムディボさんの絵がたくさん届いて、愛でております。

マンドリル。。。
好きなんですよ。

ムディボさんよ。
上手いこと描いてくれてありがとう。

ムディボさんの絵がたくさん届いて、愛でております。

コーヒー飲みながら絵画の部屋でまったり。
こんな時間ができるなんて、嬉しい😭

夏に絵のご注文をいただきました皆様、ありがとうございました。
ようやく描き終わった絵が届いておりますので
、お気持ちが変わっていらっしゃらなかったらDMくださいねー。
大きさなどもいろいろあり、ご相談させてください。

大人気のサイの絵とライオンの絵も何枚か描いてもらいました🥰

絵だけはやはり、店舗に来てもらわないと見ることができなくて、
ぜひ、10月も火曜、金曜開いてますのでふらっと覗きに来てください😉🌼

代表はまたこの可愛い絵で何を作ろうか、グフグフ言いながら妄想中!
妄想といえば、占い!

今日、新宿へ謎の占いへ。
「姉に連れて行かれる!」と昨日のインスタで出しましたが。。。

占いじゃなくて、算命学というものでした😍
新宿の母を想像しちゃったぜ!
魔女に会うと思ってた。。。ふぅ

・宇宙人
・エロの星がある
・妄想する
・おしゃべりがおもろい
・人に好かれる
・勘が鋭い
・ひらめきの天才
・ここから5年くらいは良い星まわり

とのことでkatoちゃんハッピー!

んっ、待てよ。最初の3つ、喜んでいいのか。
チョットチョット、この投稿はね、
義理のお父さんや従兄弟さんなんかも見てるんだから。
あー、旦那の職場の方も見てる。ほんとに。
みんなが見ませんように😂😂😂

見ませんように。
誰も、見ませんように。

シクンジェマの進む道だったり、愛すべきお姉ちゃんのことだったり、
色々とわかってよかった!

↑私たち姉妹は困った時にこういうものに力を借りたりするんですよ。
もちろん、自分の良くないところも聞いて、「よし、ますます精進します!」ってね。

おもしろかった!

そして、「私、ロングスリーパーで8時間は寝ないと回復しない。」とか、
大谷くんと一緒の「寝て回復!」とか言ってたのにー。

すごいエネルギーの持ち主で、4時間睡眠でフル充電できる体なんだって。
これもおもろい。

ならさ、私が寝てたのってさ、ただの、なまけやん!!!!
↑でました関西弁🤣🤣🤣

そんなこんなで、金曜OPENよろしくお願い申し上げます。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.