応援してくれる人がいてくれるので、頑張れます!!

すっさまじい風デーーー!!
昨日の「Marché 96bee」(Instagram:@marche_96bee)は、
テントの骨組みだけ残し、ほとんど撤収することになりました。。。
骨組み屋さんです。

そんな凄まじい風の中、
遠く神奈川、東京、栃木から足を運んでくださった方もいて、本当に嬉しく。
やはりこういうことがあるから、続けていられるんだなと思っています。

先日の店舗openの時もそうですが、「顔見に来たよー」ってきてくださるお客様、
「あんたたちやってるっていうから、寄ったのよ!」と言ってくださるお姉様。
「前のマルシェで見て、インスタチェックしてたのです!」
と言ってくださる可愛いジョシーズ❤️
「気になってた!」と言って、お客様がいないときにササっときてくださる出店者さん。
おばあちゃんのために2つ目のアフリカボールワークショップを
作りに来てくれた幼な子❤️←言い方!!!笑
ターバンを愛用し、保冷剤を挟むという
新しい使い方で会いに来てくださる武蔵💕
(ワンチャン用のターバンつくろうかしら。。。)
「前、百貨店で見たから来てみたの!」と言ってくださった優しいお方。。。

朝から強風で、頭もぐしゃぐしゃで、テントは骨だけで、埃まみれの顔の女に、
こんなに優しくしてくれるみなさんに囲まれて。。。
「また、頑張ろう!!」と、思ったのでした。

うまくいかないこともあるけれど、応援してくれる人がいるということを忘れずに、
反省して、改良して、また良いものを作りお届けできるように、
少しずつですが、頑張ります。

明後日より、札幌へ!
札幌大丸さん、よろしくお願いいたします。
北海道のみなさん、「あっ、たまたま北海道いくよ!」のみなさん、
2階エスカレーター上がってすぐです。
よろしくお願いいたします!

■ 札幌大丸 pop up
5/10-16
2F エスカレーター前

■ 品川エキュート pop up
5/22-28

■ 大阪高島屋
5/30-6/6

■ 水戸京成百貨店
5/30-6/6

走ります!
なんでかって。。。
もぅ、ケニアのみんなの目がキラキラしているから。
あと、、、頼んだ数より相当多く作ってくる、、、から。。。

どがんかならんかい!!笑

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.