アフリカ布映える素敵なマルシェとなりました❤️

先日のマルシェ!(@marche_96bee
では、たくさんのお客様にお越しいただきました。

お客様や出店者の方たちの中にはわざわざシクスカートを履いてきてくださったり、
ターバンをつけてきてくださったりして、本当に嬉しかったです。
みなさん、お優しい。
もっともっとたくさんの方が着てきてくださったのに、お写真撮り忘れ😭😭😭
アフリカ布映える素敵なマルシェとなりました。

下記、シクンジェマのワークショップも開催しました。

子どもたちにアフリカ布を触ってもらったり、
たくさんの色から好きなものを選んだらしてデコボールの飾りを作りましたよー。
これがかわいい❤️

赤ちゃん連れのお母さんが、
お子さんをあやすのにカシャカシャと音が良くなるボールを作ってて。
こんな使い方もあるんだーと納得。
子どもたちの色彩感覚を育てるのにもってこいです!

私はいつも子どもたちのことばかり考えているのだが。。。
日本もケニアも。。。
スクスク育てよ!子どもたち!

来週より、怒涛のPOP UPスタートです。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ、声をかけてください。

■日本橋高島屋 1F
22-28
Instagram:@takashimaya_nihombashi

■船橋東武百貨店 1F
3/30-4/5

■茅ヶ崎いちの市
4/6-7

■京成&owl POP UP
4/12-18
tonarie つくば
Instagram:@keisei_and_owl

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.