店頭で大人気のパンツ! オンラインでも販売開始!

こんばんは!
本日も松屋銀座にお越しくださいました皆様、ありがとうございました😭😭
たくさんのお客様に「インスタ見てきました!」と声をかけていただいて、感無量。。。
アフリカ布いいなと思って。。。と実物を見にきてくださった方も😭

元気を取り戻したSIKUNJENAは、20:00まで『いらっしゃいませぇ〜』と、
「百貨店ぽい声〔どんなだ!!〕」をだしてがんばりました。www

明日も10:00より、日曜は19:30まで。
松屋銀座3F(@matsuyaginza
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、本日はありがたいことに、準備しましたパンツが売り切れとなりました。
お写真を見て足を運んでくださった方もいらっしゃいましたのにすみません。
明日、さらに色柄追加しまして並べておきます。

スカートは冬のうちにたんまりと信じられないほどの量をご用意しましたので、
まだまだたくさんの中から楽しく選んでいただけそうです。

 
■■■■■■■■
■ お知らせ ■
■■■■■■■■

パンツオンライン販売開始!!
明日12:00より!!

「オンライン販売待っています!」とのコメント、メッセージありがとうございました。
明日12:00よりお写真の3柄の販売を開始いたします。どれもとってもかわいいです。
下記のサイズ見本、グリーンのパンツはMが残り1点。

明日、松屋銀座にて販売です。
よろしくお願いいたします。

リボンも付いていますが、パンツにインしないときは、
外してバッグなどにつけてたのしんでくださいね!
なんせゴムだから。。。
最高の履き心地であります。
座ったり立ったりも楽々です。
夏になるのがまちどおしい!!

■size
= M =
○ウエスト 67cm
 〔ゴムが縮んでいる状態、最大100cmまで伸びます〕
○ヒップ 100cm
○着丈 87cm

= L =
○ウエスト 70cm
 〔ゴムが縮んでいる状態、最大100cmまで伸びます〕
○ヒップ 110cm
○着丈 92cm

■モデルは164cm、Lサイズを着用。

よろしくお願いいたします。

 
■■■■■■■■
■ お知らせ2 ■
■■■■■■■■

突然ですが、3/2の水曜日10:00-14:00、店舗をOPENさせていただきます。
「実際に見たかったわー!」の方がもしいらっしゃいましたら、
ゆるゆると開けてますので遊びにいらしてくださいませ。

3月の他の日にちについては少々お待ちください🥰

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.