寒い日に、ピクニックシートに、ソファカバーに、マサイシュカ。

こんばんはー😊
昨日と今日は撮影を予定しておりまして、
新作のスカートを持ってお出かけしました!

しかし雪と雨と寒さによって春の新作には全く不向きな気候となり、あえなく断念。
ただの旅行になってしまうという。
でもこの辺は雪が積もらなくてよかったです。
みなさんのところは大丈夫ですか??
寒すぎて寒すぎて、もう、マサイシュカであったまるというありさま。

じつは。。。
3月から新しくマルシェ「@marche96bee」を運営し、地域にも貢献していきたいなと思っていまして。
春から開催される大型のマルシェでもピクニックシートとして活躍する
このマサイシュカはおすすめ中のおすすめなのです。
マルシェやお花見や、公園デートやわんわんのお散歩や。
寒い時には羽織えるし、外で使いたくない人はベットカバーやソファカバーに。
ほんとに万能。

マサイのいるところは標高が高く、1700m。
朝晩はとっても冷えるのでこのアクリルのシュカを身にまとうのです。
ベビーカーのお供にもおすすめです。

お供といえば。。。
先日販売開始しましたパッチワークの膝掛けですが、
ありがたいことに全ての柄、全ての在庫、は完売となりましたー!
ありがとうございました😭

ユニスが買ってきてくれた布を中心にできあがりましたが、
最後まで大事に使わせていただいて、そして、それを喜んで買ってくださる方がいて、
本当にsikuは応援していただいてるなという気持ちです。
コツコツとまた時間をかけての再販となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「ベビーカーやベビーベッドの下に敷くのが最高です!」
とご購入者様よりメッセージいただきました❤️

明日は日曜!
そして、月曜日はシクのOPENデー。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

■OPEN
2/13 mon
シクンジェマ
つくばみらい市陽光台3-14
石の公園前

■2/22-28
松屋銀座 POP UP

■3/30-4/5
船橋東武百貨店 POP UP

よろしくお願いいたします。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.