ビリスカートの再再再販がされましたーー!!(ゼブラ・水紋)

こんばんはー😊
今週末は、いつも出店させていただいている代々木のマルシェ
「earth garden」(Instagram:@earth_garden.jp)に行ってみました。

出店者側でいるのとお客さんとして行くのとでは違いますよね。
いつもお客様がどんな風にお買い物をされて、
どんな気持ちでいるかを勉強させてもらいました!
今の時期はアフリカ布は寒空に全く映えませんが、
暖かくなったらまたお外での出店を楽しみたいなと思っております。
かわいいものたちにたくさん出会えて、幸せでしたーー😭😭😭

4月以降の百貨店さんでの出店も決まってきております。
今年は全国各地で皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

さて、SIKUの近況といえば、ビリスカートの再再再販がされましたーー!!

ゼブラと水紋のみ、90cm丈です。

ブーツもいいのですが、春に向けてパンプスでも撮影してみましたよー。

うーん、やはりこのスカートは万能です。
シマシマを上にしてもブラックを上にしても、どちらでも楽しめます。

気になりましたらオンラインショップよりご覧くださいね。
モデル164cmとなります。

2月のSIKUマルシェは4日の土曜となります。
週末開催は珍しい🤣🤣🤣
お暇でしたらご予定くださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.