届いたウールバッグがまたかわいくて❤️

こんばんは。
流行りに乗ってしまい、しばらく動けずにおりました。
ご心配をおかけいたしました。

流行りに乗ろうが何だろうが、吐くほど仕事はやってくるー!

スワヒリ後には「ポーレポーレ!」という、
「気楽に行こう!」とか、「ゆっくりやろう!」と言う意味の言葉があって、
私はそれが大好きなのだけど、「ゆっくり休むぞー」と思っている今だって
全然ポーレポーレじゃない。
頭の中がぐるぐるぐるぐるやること、やりたいことでいっぱいになっているー。
「やらなきゃー!」っていうより、「やりたいなー😊」って思うから、
そこはHappyなんですが、疲れるはずだわ。

ケニアのママたちは、せっせせっせとウールのバッグを編んでくる。

ストップかけてもまだ編んでますよー。
届いたバッグがまたかわいくて❤️

このミックスカラーの毛糸で編まれたバッグたちは、
冬のコートの脇にちょこんといたら可愛いだろうなぁ❤️って思うのです。
長財布もすっぽり入るし、持ちやすいとってなんですよー。
インナーはありませんが、別売りの巾着をいれたら色合わせも楽しめそうです😊

50近くのウールバッグたちと、それからまだまだ空を飛んでるバッグたち。
バッグに囲まれる毎日!
クリスマス前だからって気合い入りすぎじゃわ。

気になる物があれば、ぜひぜひ、声をかけてくださいね。

11月は25日の金曜日にOPEN!!
10:00-14:00となります。

オンライン販売もしております。
メッセージでも受け付けております😊

kituiのおばちゃんたち手作りのバッグをぜひおひとつお手元に、
またクリスマスなどのプレゼントにいかがでしょうか。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.