いよいよ明後日、シクの初売り!

いよいよ明後日とせまりましたシクの初売り。

初売りに合わせてケニアからは新作がバンバン届きまして、
お部屋の中を楽しく彩っております。
お待ちかねの3点ポーチは4柄登場!

頭痛がするくらいかわいい布たちでつくってもらいました😍😍😍

それから、大きな大きなサイザルバッグ。

ようやく抱っこできるサイズの手編みバッグは、
ウールバッグを作ってくれていたエスタのグループの作品。
まぁるくて少し浅いので、洗濯物を入れたり、子どものおもちゃをいれておいたり、
はたまた野菜を入れちゃってもかわいい❤️
取っ手を合わせればバッグにもなっちゃう。
色合いも素敵なんです。

そして最後は、今月のテーマカラーで仕立てたSIKUスカート。

なんと、今月からこのスカートの一部は、
ケニアのkikuyuキクユというところにある孤児院併設の学校にて作られています。
初めての試みで、何度も話をしながらつくりました。
新しく入ったテーラーさんですので、通常よりも¥5,000ほどお安くなって販売されます。

可愛すぎるハッピーバッグも限定個数で販売しおります🥰🥰🥰

“冬休みが終わって、ほっと一息”のそんな平日ですが、
元気がありましたらあそびにきてください🤣👌
お待ちしております。

 
先日皆様にお話させていただいた、つくばみらい市のマルシェ「marche 96bee =クロビー=」 ですが、
おかげさまで3日で出店者様の枠をこえる応募をいただきました。
ありがとうございました。

店舗数を増やせるかも確認しながら準備を進めてまいります。
当初、2月までご応募を受け付ける予定でしたが、
少し早く1月末には出店店舗決定となるかと思います。
詳しくは @marche_96bee(Instagram) をご確認ください。

ご協力ありがとうございます😭

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.