マニア向けHAPPY BAG🤣 発売!!

先日はみなさま、HAPPY bagをご購入いただきましてありがとうございました。
たくさんのお品物を昨日発送しております。
お届けまで少々お待ちくださいませ。

発送も終わって、ほっとして、、、暇になったので。。。
他のスタッフに秘密で作りましたマニア向けHAPPY BAG🤣🤣🤣

代表お気に入りのちょっと変わったクセモノたちをつめこんだやつ。
「もう可愛いやつとか、定番のアフリカ布は飽きちゃったよ!」
っていうマニア向けのジワジワくるbag。

誰も持ってない様なやつばかりはいって、「これ欲しい人いるんかな。。。」って思う。
隙間からそっと覗いてる、ふくろうさんとか最高ですのん。

謎の魚ショートパンツもお気に入り。

あとは、はずかしがりやさん仕様のblack HAPPY bag!!!

アフリカ布みたいなの持ちたいけど、ちょっと派手すぎて恥ずかしい。。。
「似合うか心配!」って人におすすめ。
↑これ私。

安心のブラック😄わかります。
わかりますよ、その気持ち。
これ見つかったら、「なんなんこれ!」って言われるんだろうなぁ。

ほくほくしながら、にたにたしながら詰めたので、
ぜひオンラインショップより覗いてみてくださいねー。

また、1/11の水曜日はSIKU marche!!
@mars.mars.colleさんのアクセサリー
@ayurveda_ruruさんのアーユルベーダマッサージ、お惣菜
も一緒に出店予定です😊

こちらのHAPPY bagもかわいいものをたくさん用意しております。
よろしくお願いします!!

 

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.