monokuro zebra、90cmのみ 残り4枚!

こんばんは!
年末感でてきました😊
まだツリーを片付けていないSIKU NJEMAです🤭アセアセ

monokuro Africa再再販がスタートし、ご予約の方全てに発送が済みました。
ありがとうございました😊

ウエストはゴム、リボンで調節できます。
しまうまを外側にしても、黒を外側にしてもかわいい。
隙間からチラチラみえるのもかわいい❤️
無敵のリバーシブル!!!

ゼブラはモデルと同じ丈の90cmのみ、残り4枚だけとなりましたがご用意ができます。
気になっていた方はこちらオンライン販売よりお願いいたします。
Instagramメッセージでも大丈夫です。
お待ちしております😆⭐️

なかなかアフリカ布でモノクロってどうなん!って思っていましたが、
気に入ってくださる方からご連絡をいただき、嬉しい限りでした😭
2回も再販かけられるなんて本当に幸せものです。
ご購入くださいました皆様、是非、コーディネートお写真をSIKUまでお願いします🤲

SIKU NJEMAの商品、発送は29日受付分までとなります。
新年は1/5に発送再開となります。

また、2023年の1/11は、初売りとなります。
お品物がたくさん入った福袋も数量限定でご用意きますので、
こちらも楽しみにしていてくださると嬉しいです😃

今年もあと少し。
どうぞよろしくお願いいたします😆💐

 

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.