frog green!

金曜日のopenデーにはたくさんの皆様、
足をお運びいただき、ありがとうございました😊
ウールのバッグたちもたくさんお嫁に行き、ありがたいです。

常連のお客様がお母様と来てくださいました!
お母様、最初はその色や柄に驚くも、だんだんと目が慣れてきて、
最後は明るいお色2つで悩まれていたのが印象的でした。
ゆっくりとご覧になっていただいて、こっそり置いてある変なものを見つけては
ケラケラっと笑ってくれる、そう、それが、SIKUNJEMAの正しい徘徊のやり方🤣🤣🤣

12月のOPENデーも現在確認中ですので少々お待ちくださいね!

21日の水曜日は、クリスマスマルシェ開催予定です❤️🎁

アフリカからはまだまだ荷物が届きますが、
その中に入っていたレアなグリーン。

「パッ」と明るいグリーンはあるけど、
こんなアマガエルみたいな綺麗なグリーンはなかなかないなとパシャリ!

うん。美しい。

私はみどりが好きで洋服なんかもカーキが多いのだけど、
ケニアにもミドリ好きがいるのだろうか。
これを作ったおばちゃんもみどりが好きなのだろうか。。。

10%off!
オンラインショップにて「base10th」といれると、10%OFFとなります。
本日23:59まで。どうぞよろしくお願いいたします。

 

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.