2022年のクリスマスギフトご紹介🎄

2022年のクリスマスギフト、ようやくご紹介🎄
おまたせしましたーーーー😁

クリスマスギフトは2種ご用意いたしました。

 
☆ クリスマスギフトM ☆

①スラムに住むこどもたちを守る画家 ムディボさんの原画カップ

②ブルキナファソの女性たちが集めてきたシアの実から作られた高保湿シアバター〔ハダニシア〕

③スラム在住女性ユニスが購入してきたアフリカ布で作られたコースター2枚

④SIKU NJEMAクリスマスグリーンゴールドポーチ

※セットで¥3,500となります。
※限定数となります。

 
■■■■■■■■■■■■■■■■

 
☆ クリスマスギフトL ☆

①アップサイクルシクラメンハナカゴ
子どもの着ていた小さくなったセーターなどをほどいて
ケニアのシングルマザーが作ったアップサイクルかご。
〔オンライン販売はシクラメンの鉢植えはついてきません。
21日とシクンジェマ受け取りの場合はシクラメンもついてきます。〕

②マサイ族が纏う布、マサイシュカ。
アクリル100%で肩からかけても、膝にかけてもあったかい。
キャンプやピクニックでも!
100cm × 150cm

③ケニアの木の使い手、サムおじさんが作った腰掛けアニマル。

④エコバッグ
SIKU NJEMAのテーラームセセが作ったエコバッグ。
小さく畳むゴムつき。

⑤ムセセの作ったポーチつき
お写真のポーチがついてきます。

こちらの5点をセットにしてお届けします。
ご友人へのプレゼントに、ご自分へのご褒美に。
ぜひいかがでしょうか。

 
全てがアフリカにつながる商品であり、
〔買い物を通してちょこっとアフリカとつながる〕
シクンジェマならではのギフト。

あなたからはじまる国際協力。
大切に作られた素敵なものたちでみなさんの心もあったまりますように。

オンラインショップも販売スタートしました!
【base10xmas】といれていただくと20%オフ。
本日23:59まで。ぜひー😊🎄

21日のシクンジェマルシェでも販売しております。
21日はエコバッグやカップなど選べるものもあります!
ぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。

🎄marsさんのアクセサリーも委託になりますが販売予定です!!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.