kenyaの今をお届け🇰🇪

みなさんの代表として、彼らの必要なものを届けてきましたーー!

元教員は子どもの前では教員に戻ってしまう。
この子たちがしっかりと教育を受け、お腹いっぱい食べられる日が
来ることを願って、コツコツがんばるのみ!

なかなか入れないスラム内。
SPしっかりつけて、ほぼ手ぶら、ボロボロの服で登場の代表🤣🙏

こちらは有名なキベラスラムではなくもっとローカルなスラム。

ローカルなスラムてなんだ?
おそらく日本人は入ってないのではないかな。

みんなが喜んでくれてよかった!

現在、つくば KEiSEI & owl〔つくば駅 tomarie 2F〕でPOP UPしてます。
店舗は次の日曜日。
ぜひ、遊びに行って、アフリカを感じてもらえたら嬉しいです!

子ども達の笑顔とともに。
元気をお届けします。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.