SIKUNJEMAのホームページができましたー!

こんばんは。
本日は、皆様SIKUNJEMAのマルシェ「marche 49」へ
足をお運びいただき、ありがとうございました。
遠くは群馬や、市川から、近くは裏のお家まで(笑)
本当にたくさんの方におこしいただいて、楽しく過ごすことができました!
近隣住民の皆様、ご迷惑をお掛けしていたらすみません。。。

誰もきてくれなかったらどうしようの毎回ですが、
こうやって皆様にお会いできたら、「また頑張るぞ!」と力をいただいております。
ケニアのメンバーにも伝えておきます☺️

さてさて、お写真は、49〔シク〕の日にめでたくお披露目となりました、
SIKUNJEMAのホームページです!!!!!

わぁーーーー!!!

こちらは、「IGO’s design」さんにお願いをして作っていただいたものです。
アフリカ布とシクンジェマを愛して大切にしてくださっている方で、
だからこそ、こんなに素敵なホームページができるのだと、
本当に感謝しかありません。

サイ部までサイが使われておりまして。。。
サイやマトマイニのアニマルたちがぴょこぴょこ動いたりして、
なんともかわゆいのです❤️

シクンジェマのクリエーターたち、一緒に働く仲間たち、
取り扱い商品もたくさん掲載しています。
ぜひ、一度ご覧になってくださると嬉しいです。

来週からは火曜と金曜にオープンしています。
12日 tue
15日 fri
19日 tue
22日 fri
11:00-14:00

です。
お時間ありましたら、また冷やかしにおいでくださいませ。

オンライン販売で新作が掲載始まりました!
よろしくお願いします!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.